主人が仕事に行って

ほっとしている

自分がいます。

昨日は休みだったのに

在宅勤務だった為、

こちらが出かけて

1人時間を作り

疲れるアセアセという。。。


ちなみに来週の

休みの日も

在宅勤務

なんですってムキームカムカムキーもやもやムキードクロ

せっかく子供たち

学校始まったのに

わざとなのかなと

思いたいくらいショボーンダッシュ


本当切実に

1人時間欲しいです。


今日は娘の

塾リュックが

届きますキラキラ

先日は手提げで

体験行ってきましたが、

やはり手が自由になる

リュックがいいですね。

あと普通のリュックでは

なく、教材が曲がらずに

入る横型にしましたニコニコ