昨日3月号の

実力しんだんテストが

終わり、

チャレンジ2年生が

すべて終わりました。

チャレンジの裏に

書いてある

スケジュールを元に

毎月滞ることなく

仕上げて来ましたニコニコ


左画像が終わったもの、
右画像が
残ってしまったもの&
全く取り組まなかった
ものです。
取り組まなかったもの、
ほぼ英語ですね。
これ、うちには
不要でしたもやもやもやもやもやもや
パワーアップタイマー
取り出してまで
やりませんショボーン

※ちなみに
5月〜9月までなぜ
空白かと言うと、
その間は四谷大塚の
リトルくらぶを
していたからです。

チャレンジ2年生を
まとめると、
日々の学習習慣として
我が家ではとても
活躍していましたニコニコキラキラ
赤ペン先生も
毎月しましたしニコニコ
オンラインライブ授業も、
本日2年生の
最後の授業があり
本人も楽しみにしています。
引き続きチャレンジ3年生も
頑張って欲しいです。
(私が払ってますお札