感染しなかった旦那さんとの違い | アラフィフ バイヤーの買付け記録

アラフィフ バイヤーの買付け記録

海外買付しております。
せっかくなので、買付日記をつける事にしました。コロナ禍なので、普段のこと書いてます
小学校のころから作文苦手だったけど大人になっても文書下手なものね。ま、いっか。



こんにちは。


コロナ感染者、

毎日大変な数な方が感染されてます


皆さまお気をつけてください。


私も先週まで療養しておりました。


息子達が感染して、家庭内クラスターってやつですね。


今回旦那さんだけ、感染しませんでした。


3/4感染してて、1人だけピンピンしてました。


何が違うんだろうか、、、考えてみた。


あー、彼は帰宅してから、


必ずアルコール消毒欠かしてないんです。


手ピカジェルみたいなやつ


ウイルスの🦠皮膜って油性らしいですね。


私は帰宅後は手洗いうがい位ですが、


彼は手洗い後にもアルコールで手を消毒してました。


単純に個人の免疫力もあると思いますが、


今後は私もアルコール除菌しようと思いました。



参考になりましたら幸いです。


今日も皆さまにとって


良い一日でありますように