無料体験 B-monster | アラフィフ バイヤーの買付け記録

アラフィフ バイヤーの買付け記録

海外買付しております。
せっかくなので、買付日記をつける事にしました。コロナ禍なので、普段のこと書いてます
小学校のころから作文苦手だったけど大人になっても文書下手なものね。ま、いっか。

認めたくないけど、51歳になった私は

立派なおばちゃんだ。チーン

心はどうだかですが、身は確かに、

確実に、おばちゃん体型へまっしぐらです。

引き締めたいけど、締め付けは嫌だし、

胸もお尻も重力に実に素直に引かれている💦

昔、整骨院の先生が言ってました。

外見も年取るけど、体の内側も年取るんですよ、、、

と。

時間には逆らえないけど、どこかでケアしなくちゃいけないのは

頭ではわかってました。

さて、初めてのボクササイズ。

無料体験は家から近い池袋スタジオにしました。

息子とは現地集合

カウンターについたら、いかにもギャル❗️って

感じのお姉さん。挨拶も元気なく、

カウンター周りも演出だと思いますが

クラブイメージなので薄暗く、、、

以前通ったホットヨガLAVA🧘‍♀️

明るくキラキラ✨したハツラツスタッフと

ピカピカスタジオとは全く違って少し驚きました。

無料体験はパンツ1枚持って行けばできるように

なってて、お水、ウエア、タオル、グローブ、

あと名前忘れましたがグローブの下につけるやつも

全部貸してくれます。

着替えてスタジオ入ったら、

闇の中に白のたっくさんのサンドバッグ吊されてました。

やっぱり、間違ったかなぁ💦💦

隣の息子は嬉しそうだけど。

パフォーマーと呼ばれる

インストラクターみたいな人がすっごくキレイで

スタイル良い! LAVAのヨガインストラクターも

スタイル良かったんですが、全然違って華がある!

無料体験は普段のプログラム〔レッスン〕より説明が多いため内容は短めですが、

それでも汗だく💦ヘロヘロになってしまいました。

暗い中で光と音楽に合わせて体動かして、

昔行ったディスコみたい!って💕感じ。

あれ?楽しんじゃってる?

受付のダークな印象とは変わってパフォーマーさんは

明るくて、フレンドリーでとっても素敵でした。

動きはシンドイけど、パフォーマーさんが、

煽ると言うか、応援してくれるから、

なんか頑張っちゃう自分がいる笑い泣き

カッコいいの、ほんと。

ちなみに、今回のパフォーマーは女性です😝


帰りは強烈な営業もなく、引き止められもせず

バイバーイって感じで解放してくれます。

なので、入会もせず帰宅しました。

筋肉痛は明日なのか明後日なのかがとても

心配ですが滝汗滝汗滝汗