今年もXmasがやってくる | 調査・分析専門会社  レモン総研

今年もXmasがやってくる

昨年は腰を落ち着けて挑んだXmas。



今年はイベントとして楽しむことを決意。



昨日はクルマで出掛けて、イルミネーション→食事→ドライブ→泊まり打診→泊りはイイけどラブホはNG→送り届ける(涙)という残念コース。



21日は映画→食事コース、22日~23日はディズニーを絡めたお泊りコース、24日は移動日(笑)で、25日は仕事の後に新規ちゃんと食事。という予定を組んでいる。



プレゼントも香水、ペン、アクセサリー系を準備済。Xmasカードに日頃の感謝の言葉をしたため、セッティング。

意外とこのXmasカードが威力を発揮するので、男性の方は用意すべし。



何気に1番楽しみなのは25日の新規ちゃん。

合コンで出会って、2人で会う初めてのデート。

25日だから初デートとしては狙いすぎで微妙かな、とも思ったがOKもらえた。空の仕事をしてる女性。



というわけで、比較的精力的に動く予定。



体調管理と予算管理はしっかり行いマス!