グァムの旅⑤ | 調査・分析専門会社  レモン総研

グァムの旅⑤

調査・分析専門会社  レモン総研-SN3K00170001.jpg

調査・分析専門会社  レモン総研-SN3K00180001.jpg

しばらく間があきましたが続きを。




クラブに入ると、プールバーとフロアの融合型でやや狭めな感じ。


フロアは一階がダンスホール、二階はソファや椅子などが並ぶエロい感じ(笑)。

とりあえず、ビールをオーダーし、様子を伺う。

まだ時間も早めで、人の入り、酒の回転、ナンパ度は低め。

早速、エントランスで会った二人の身元を確認(笑)

茨城と横浜に住んでいて、高校時代の友達らしい。

中途半端な感じは否めない。


一端、二人組と別れ軽く踊ったり、二階に上がり休憩したり。


「日本からですか?」
「いつまで滞在ですか?」


的な質問と受け答えをいくつかやり過ごす。


アメリカ陸軍みたい体形したした輩からは


「日本のレディはGoodと聞いたが、どこに行けば会えるのか?」


と聞かれたので、自衛隊のような口調と顔つきで、


「Japan!」


と答えておきました。


日付が変わった頃、フロア内を歩いていると、ソファにて例の二人組が現地人とおぼしき二人組とイチャイチャしてらっしゃる!


外人の体が大きすぎて、何やってるか見えなかったが、目を覆いたくなる。


〆にジントニックを飲み、複数の人とfacebookで会おうと現代的な約束をし、クラブを出る。


よく考えたら、ここは渋谷と違い、回りにラブホもなければ、ネオンも少ない静かな街だ。


ふとあの二人組が気になった。

このあとどうするつもりなのか。

自分達滞在のホテル、ジモティーの部屋、どちらもリスクが高いことは言うまでもない。


無事で帰国して欲しい。

赤の他人でほんの僅かしか話してない間柄ではある。

しかし、同じ日本人として、そう願わずにいられなかった。