グァムの旅③ | 調査・分析専門会社  レモン総研

グァムの旅③

調査・分析専門会社  レモン総研-PAP_0133.jpg

調査・分析専門会社  レモン総研-PAP_0131.jpg

とりあえず、ホテル周辺を散歩。


小さなホットドッグ店を見つけ即買い。

気分を盛り上げるため、ドリンクはコークに。


なぜだろう。


普通のコッペパンにソーセージが挟んであるだけ。

コークも日本で普段飲んでいるものと同じ味。

でも、全く違うんですね~

完全に気分は高揚しはじめている。

隣にはでっぷりとしたお腹を持つ白人の中年オジサンがホットドッグ×2を凄まじい勢いで頬ばっていた。

通りがかる黒人の二の腕は素晴らしく鍛え上げられている。

中国人らしきグループはところかまわず自分達のペースでお喋りを始める。


人種の違いをほんの少し実感した、到着2時間後。


夜は地元のクラブへと繰り出しました!