こんにちはニコニコ



昨日は雨上がりの中散歩したら

半袖だったから寒くてお腹を下しました不安



娘が飼っているダンゴムシのために葉っぱを拾いに行ったら、思いのほか時間がかかり冷えてしまった

 慌ててビオフェルミン飲みましたアセアセ






最近とても助かっていること

偏食娘の朝食のレパートリーが増えたことひらめき


今まで私が食べててもなにそれ?という顔でピザトーストを見てましたが、ある日ひとくちあげてみるとそれたべたい…とリクエストするように!




食べやすいようにカットしておく



コープのナポリタンソースか、なければケチャップとマヨでオーロラソースにして塗り、チーズ乗せるだけ!そして焼く(少しでも焦がすと文句言われる)



前もって作っておいて冷凍したら楽だよねひらめき



バツレッド5歳になってから食べなくなったものバツレッド

コーンフレーク

ソーセージ

バナナ(たまに食べるけど)



朝は楽したいのに

用意したのに食べないとかあるし、朝からドタバタイライラする真顔ムカムカ

 


 偏食のお子さんを持つ方は何を出しているのでしょうか?

 


生理前で眠いです、多分雨の前っていうのもある

週はじめの月曜日は晴れて欲しい







同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー