こんにちはニコニコ



娘が生まれてからジョイントマットを使用してました

とても便利なんだけど、月日が経つと隙間が空いてくるのですそしてそこにゴミが溜まる真顔



ずっと悩んでて大判のが欲しかったけど

理想的なのは結構高い

2万とかするよアセアセ



それでこの前思い切って楽マラの時買いました


 

まずレイアウトを決めます


リビングは6畳と狭いので、テーブルとソファの位置に入るようセッティング



この日夫がいたから家具を動かすのやって欲しいとお願いしたら


疲れてるから無理

と言われぐーすか寝始めたムキー


力仕事して欲しいのに酷い人

私の怒りのパワーでこたつテーブルとソファを動かしてやりました


さらにとても面倒なジョイントマットのカットをしましたちょっと不満繋ぎ目が見えるけどそのうちカーペットをそこにだけ敷く予定




 

 ずっとやりたかったことができてスッキリひらめきキラキラ



娘は新しい床に大興奮!ごろごろ寝っ転がりはしゃいでました笑



柄は色々あって、木目柄が良かったんだけど娘の希望で道路の柄にしました


迷ったのがこちら

下矢印



高いから諦めたのがこちら

下矢印




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


 子供に関する費用は私が払っているので

なるべく抑えたいです泣き笑い



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー