こんにちはニコニコ



先週土曜日から食欲ない娘


朝食はスナックパン一本しか食べない日もあったりして、何でこんな食べないの?と気にはしてた


下矢印これ一本だけ

スナックパンは私の中でお菓子だから本当は食パンとかおにぎりとか食べてほしい



夕飯にラーメン食べたい!と言うから

ラーメン作ったら半分も食べなかったり

 何のために作ったん??て感じですごくイライラして


下矢印これ美味しいよ


お風呂上がりは服着ないし

パンツ履かせてと言うし

髪はびしょ濡れだし

服着てから乾かしたいのに着ないし


夜はイライラ度半端ない真顔


何もしたくなくなるから

ドライヤーも後回し

自分の髪乾かして、水分補給して歯磨いて

娘のことはそれからにしてます



風邪は引くから早よ服着ろと言ってるのにね

なんか言いたそうな時喋らずに察してちゃんになるのやめてほしい

赤ちゃんならまだしも、話せるのに無口になるのなんでだろ〜〜〜




日曜日に行きたいと言われた場所行ったら

疲れたと歩かなくなり

抱っこできないから歩いてねと言っても

とぼとぼスーパースローモーションで歩く娘

なんなん?イヤイヤ期みたい

時間もったいないわ

この時間に遊べるのにね

イヤイヤ期ならまた話は違うけどこの子5歳半だしw赤ちゃん返り?一人っ子だけだど



そして昨日の朝

怪しい咳してるぅ不安

夫は休みだったから耳鼻咽喉科連れてってもらったら



中耳炎だねこれと言われたと



ええええ〜〜〜あんぐりあんぐりあんぐり

この子風邪引いてたの?!

保育園では咳してないんだって



耳は痛くないと言ってたし

でもいつもより耳が遠くなってた娘

耳垢溜まってるのかなと思ってたけど中耳炎だったなんて…熱もないしそんなことあるのか




今までのイライラする行動は

体調不良からだったのか



気付けなかったわ悲しい

中耳炎なのに耳痛くないってあるのね

若干熱高いから菌と闘ってるのかな




ムコダインと抗生物質出されました



明日休みでよかった

早く良くなってね不安








同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 イベントバナー

 


イベントバナー