こんにちはにっこり



やっと金曜日だぁびっくりマーク疲れたよー

週末は夫が仕事でいないから娘の食べたいもの中心に外食か買って食べてます。



先週は無印良品のキッシュが食べてみたくて

安くはないけど買いました



無印良品商品番号82028065

ほうれん草と鶏肉のキッシュ

解凍してからトースターで焼いただけ!



肝心な味は

美味しかったよだれよだれよだれ


しっかりサクサクのタルトに、中には何層か重なった薄切りの鶏肉で食べ応えあり


カロリーは低くはないけど


たんぱく質摂れるんですびっくりマーク

21gも摂れるのすごい

私はこれだけではお腹いっぱいにならなくて

スープも飲みました




娘はキッシュ嫌いだから買わずに済んだw

 もう一種類あったので、そちらも食べたいな〜




ワンオペ&週末のご褒美としてリストに入れようと思いましたニコニコぜひ!



ピック調べたら載ってなかった残念

無印のカレーもおすすめです飛び出すハート








 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 イベントバナー

 

イベントバナー