こんにちはニコニコ

 

 

花粉症で目が痒い


耳鼻科でアレルギー薬を処方してもらうついでに

目薬も出してもらったんですが

 

 

 あまり効かなかった不安ガーン



先生には

これで効かなかったら眼科行って強いのもらってね、うちではこれしか出せないから



どうか効いてくれと願った

2月の中旬雨の日が続きそこらへんは効いてましたが、晴れた途端




こりゃアウトだわ!痒いアセアセ




かかりつけの眼科は18時まで

どう考えても平日間に合わない




今どうしても欲しい!

できればコンタクトしてても使えるやつ!

ネット検索しまくって買いました





マツキヨで600円ちょいくらい
安いけど大丈夫?って思ってたけど


すごい効く
刺激強めで気持ちいいひらめき
下矢印
とりあえずこれで過ごしてみる!
普段コンタクトとメガネ併用してて、コンタクトにした時の方が痒みが強いアセアセ


メガネだと花粉ガードできるし予防してくれるのかな?



アレルギー薬飲んでるからこれで耐えれるのかも
飲んでなかったら多分無理ゲー









同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 イベントバナー

 


イベントバナー