こんにちはにっこり



5日は仕事始めでした!

お休み長い方は9日からの方もいますよね!?



帰ってきたらすごく疲れてしまって

仕事はそこまで忙しくないのにマジで疲れるのは




保育園送迎があること

これが一番大きいと思う〜

みんなそうじゃない???




さらにそれに加え

娘鼻風邪引いてたので

耳鼻科に連れてったこと



予約してたのと他の予約の方がまだ来院してなくて、行ったらすぐ診てもらえたニコニコ

あと耳垢も取ってもらったびっくりマーク




娘がテレビの音をいつもより大きくしてて

え、大丈夫?どうしたの?と耳の穴覗いたら

耳垢でほぼ塞がってた驚き

 


診察で終わりそうだったけど

耳掃除お願いして良かった爆笑

両耳から大きなのが3個くらい取れました〜

取るのも少し時間かかりました



そんで処方箋貰いに行くのも待つから

待ってる間にセブンに寄ったら

焼きそば食べたいと言われ、コンビニの焼きそばかぁ〜と思ったけど私も疲れたから買っちゃいましたアセアセ




たった1日でこんな疲れて

来週から大丈夫なんだろうか?私も娘も




娘は娘で保育園疲れると前から話してるから

三連休のんびり過ごしてますキラキラ

やっぱり家で過ごすのが落ち着くねニコニコ

 

 


職場でいただきました



ノンオイルだから軽かった!





同じネタで投稿する


ノーマルが一番美味しいかも





イベントバナー

 


イベントバナー

 


 

他の投稿ネタを確認する