こんばんはニコニコ




KALDIコーヒー福袋を買いに行った後



同じ階だったので気になって行ってみたら

最初は行列だったケンタッキー福袋が列がなくなっていたびっくりマーク




SNSで評判が良かったので買ってみました指差し


 ¥3300

¥900お得らしい!



家族みんな好きなのでいくらあっても嬉しい飛び出すハート

有効期限が3月末までなので忘れないようにしなきゃアセアセ




このレジャーバッグも結構気に入ってますキラキラ

公園行く時に使えそうニコニコ





 おみくじはハズレでした泣き笑い

本当は銀だこ福袋も買いたかったけど

とんでもない列だったので諦めた…ミスドもすごい列でした!人気なんだなぁひらめき




イベントバナー


イベントバナー

 





 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する