こんにちはニコニコ



ランドのシステムに全然詳しくないので

インスタで色々学んでおきました



そこでインパしたらすぐやること


①レストランの予約

人気ありそうな食事の時間帯は避けると予約取りやすくなるみたい


これは夫にやってもらいました…が

どのレストランで何が食べらるか分からず

検索してたらあっという間に満席に不安



夕飯は室内で食べたかったので

どこでもいーから予約して!ということになったw



結果

15:50

キャンセル出て予約できました

中途半端な時間

リロードしまくると誰かがキャンセルしたのが表示されることがあり、表示されたらとりあえず予約しておく!

下矢印

ここになりました

ビュッフェかぁ〜って思ってたけど、ここにして大満足しました指差し後で詳しく書きます




②プレオリティパス使用

優先的にアトラクションに乗れるチケット

昔はファストパスと呼んでた(今もそう言いたい)


娘に何を乗りたいか前もって聞いてたので、ホーンテッドマンションを取りました!

怖そうなんだけど、ここを希望されたw



2時間経つとまた別のが取れて、全部で3枚取得可能ですキラキラプレオリティパスも希望のが埋まってても、ひたすらリロードしまくるとキャンセルの空きが出て夫はこの作業で全て娘が希望するのに乗れましたひらめき

下矢印

ホーンテッドマンション

スペースマウンテン

くまのプーさん


参考にしたもの

季節によって変わると思う

下矢印





 ③ショーの抽選

ショーは3種類

星ミュージックワールド

星クラブマウスビート

星ジャンボリミッキー!


パレードと食事タイムにかぶる時間帯が当選しやすいかもしれない?でもパレード見たいしこちらの希望の時間にしたけどw


結果

クラブマウスビート

13:35

これだけ当選しました拍手

昨年は全落ちしたから嬉しかった目がハート


 

インスタを参考にしてプリントして行きました

ディズニーマニアの方にまじで感謝キラキラ

下矢印


 

 このショーが大好きで

何回観ても飽きないし感動するのラブラブ


娘も喜んでくれましたニコニコ




また書きますパー

読んでいただきありがとうございます!

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


 モバイルバッテリーも必需品
下矢印