こんにちはニコニコ


最近気持ちに少しゆとりができたのか

もし別の仕事が出来るなら何がいいかな?と考えていました電球



ちなみに今はデスクワークの専門職ですPC



私が憧れてるのは

ヨガの講師

もしくは

インストラクター



子供を産む前から思ってるのは

子供に携わる仕事



インドアな仕事してるけど

人と関わる仕事がしたいんだよなぁ〜

人と話すの好きです!



社員としかコミニュケーションとらないから

外に出ていろんなお客様と接する営業が羨ましいなぁ(もちろん苦労はあるだろうけど)



ヨガ講師もインストラクターも人に直接関わり

人を笑顔にしているイメージがあって勝手な憧れを持っていましたラブ




ブレない心と身体を手に入れてるカッコいいイメージもあるし、健康そうおねがいもちろんどの職業も努力してこそ手に入れられることだけど。




そしてさらに

私の頭が良ければ…



薬剤師になりたかった

子供を産んでたくさん病院にお世話になり、薬剤師さんにもお世話になり心の底から感謝している

人の命を救う仕事すごいなぁ



どんな仕事も人と関わり

何かしらの形で役に立ってたりするよね

 

 

 


もしバイトが許されるなら

子供がもう少し手がかからなくなった時

土日のどちらかバイトもしてみたい…




新しい世界を知りたいですキラキラ





オーナメント今欲しいものオーナメント

折りたためるの欲しいなー

下矢印

水着用のレギンス
下矢印


ワンピースの下に履きたい

下矢印


今のプロテインに飽きてきたから

下矢印


 イベントバナー

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する