こんにちはにっこり



先日渋谷に行った時に

昼休みにロブションに寄りました飛び出すハート



何年ぶり!?てくらい久しぶりのロブションニコニコ

昔からここのパンが好きで



牛ホホ肉の赤ワイン煮込みが入ってるパンが大好きで、ご褒美に年数回買ってました



ただ、お値段が高めなので何個もは買えず

いつも買っても2個くらい



今回は最近私の中で流行ってるフランスパンを求めて行ったら、なんと




4種類もある驚き



よーく説明読んでたら、その中でホテルでも出されてるのがあり、そちらを選びましたキラキラ






冷凍すれば食べきれなくても大丈夫だけど、やっぱり新鮮なうちに食べ切りたくてハーフにしたニコニコ




帰って少しかじったら(カットしてから)

一口目はガリっ!

だんだんとモチモチ♡


これはサンドイッチにしないともったいないぞ

というくらい美味しかったニコニコ




そんで翌朝作ってたら、娘が食べたそうにしていたので一緒に食べました!




ちなみに娘はサンドイッチが嫌いなので…

ソーセージカットして挟んだwww

挟んだけどサンドイッチ嫌いなので(2回目)挟んだのを皿の隅に寄せて普通に食べてましたw




おいしい〜飛び出すハートとご機嫌な様子




4歳でロブションのフランスパンてなんて贅沢なのよ無気力

口の中切らないか心配だったけど大丈夫でした




とりあえず美味しかったのでよかったニコニコ

次買うなら他のも試したいけど、娘も食べるとわかったので一本だな!




美味しいフランスパンを求めてまた他のパン屋で買いたいよだれあ、私ハード系が大好きです愛






Deerskitchen