こんにちは!
今週は晴れの日が多くて嬉しいです


先日、タイミング法というのを知りました。
排卵日前になかよしをして排卵を待つ方法


婦人科の方のブログで「タイミング法だけでなく、普段から夫婦でなかよくすることがおすすめです」と書いてありました。
そこで私は行動に移してみることに
あ、その前に…


私の夫婦関係はというと…
結婚してからは元々レスで月1あるかないか
旦那は疲れてたりするとそんな気分にならないみたいで、私だけモヤモヤすることが多かったです。
結婚式準備の前は、何もやらない旦那に腹が立って常にイライラしててそんな気も起こらず
気付いたら7ヶ月もレスでした。
何も手伝わない旦那に対し愛情とかそんなものは吹っ飛んでいた


2017年6月に結婚式をしてからは、旦那の方が少しだけ、なかよしに対する意識が強くなりました!(結婚式準備前を除き私の方が性欲があるので物足りなく感じていました)


そして、タイミング法にはまだ早かったのですが、「普段からなかよく」という言葉に
昨日は生理終わったばかりでトライしてみることに



旦那にも一応伝えておいたので、いつもの就寝時間より1時間早く寝室へ



そして
トライしてみた結果…
撃沈



ムードも何もなく始まったからか、私がそんな気分になれなくて、痛くて入らなくて終了しました
旦那は気合い?を入れたのか、いつもない効果音をなぜか発して(AVみたいなよくわからない効果音)私はそれで萎えたのもあります



「その変な効果音いらないから!」って言っても続ける旦那。旦那的には必要な効果音だったのかな?伝わらなくて申し訳ないですが、女性からしたらおそらく5割の方はドン引きするかもしれません


旦那は不完全燃焼だったので、その気にさせたのは私なので燃焼させてあげましたが、それも疲れた1人でやってくれー




何やってんだろ私ガッガリ
…となりました
昨日は仕事で疲れて(旦那は休みだった)、無理して夕飯作ったのもあるのか意気込みだけあって体は応えてくれませんでした


今日から1週間旦那とはすれ違い生活なので、次の排卵日まで、タイミング法ができないかもしれない



ちなみに排卵日は2つのアプリで11/7と11/10で予測されてます



てことは
11/2〜11/8が望ましい
そこで2回はチャレンジしたい


タイミング法って難しいのね…
私が専業主婦ならいつでもスタンバイ出来るように頑張るけど、共働きだとうまくいきませんね


しかも勤務時間がお互い違うとなるとなおさら〜
どうなることか