2月11日

11日の0時エギング ロッドを持って長崎県平戸市にゴー🚗


11日3時くらいに到着

アイボーと2人で先ずは邪道エギング !!

もぐもぐサーチを付けてシャクシャク‼️

めっちゃ風強いΣ(-᷅_-᷄๑)

携帯で風速見たら10メータ∑(゚Д゚)

止んだ隙を見てキャスト!

止んだ隙を見てシャクシャク‼️


なかなか釣れないえーん


やる気一瞬で無くなりアイボーと話しながらウロチョロなマー君!

アイボーは頑張ってるでもエギング 初

釣れるわけもなく笑い泣き


アイボーにキャストの仕方を伝受しながらアイボーの竿でキャストしてシャクシャクしてたら‼️


なんかモグモグだけの重さやない感じおねがい

マキマキしても引かないショボーン

勘違いかと思ったら変なイカ🦑着いてる笑い泣き


ヤリイカちゃんだぁ〜


沖漬けにしちゃいました爆笑

太いゴボウみたいな写👀だけど笑

一杯しか釣れなかった風強いし寒いしでアイボーがギブアップしたのでトリマ🚗に!!


マー君エギング 日記次回に続く{emoji:019_char3.png.てへぺろ}