今日のリーディング。
色々物事が思うように感じない時、もしくはトントンと進まない事なのかも知れない。
でも、カップのエース。愛情の純粋なギフトが届いている。
この思いを大切にして一日過ごそう。

あ、あと昨日からラン再開。
トレミジョグ。傾斜を6→6.5%、最後の1分は10%にあげて。


ああ、こんな大した事ない事で、軽い筋肉痛😞
なんとひ弱な私よ。この秋の上州武尊70⛰と来年のウルトラ🏃‍♂️💨に向けて力をつけていくぞ。(一応、去年上州武尊70完走している。次は内容よくレースしたいな。)

今年の行田鉄剣ハーフマラソンの日程が従来の4月第一週に戻ったことをビルドくんに伝えると意気揚々と1人でエントリーしてた。ぐすん😢その日私は仕事なのにぃ。


私もレースに出たいものだから、改めて探してみる。FT飯能50はこの春の時期で走れる気がしない、けれども8キロじゃ物足りない。(おっくん 本当にごめんなさい🙏)
探してみると、小山でフルマラソンがあるらしい❣️ おぉ、チャレ富士3Lakesの一週前❣️ちょうど良いでないか❣️
さっそくビルドくんに打診✉️
OK🙆‍♂️ってことなのでさっそくエントリー。おやま思川ざくら🌸。楽しむよー。
しかしビルドくんはレース三連チャン🙄。平日の練習はしないつもりだな(笑)


さっき大好きなMさんにメッセージ💌
彼女は明日大阪国際女子マラソンに出る。
私にとっては雲の上のランナーだけれど、とても仲良くしてくだる。本当に有難い。。がんばって❣️Mさん❤️心から大阪へ祈りを送ります。


住宅ローンがあと10年残っているのだけれど、
銀行からペロンと一通の葉書が来て、
『固定金利から変動金利になります。嫌なら手続きに来てね。』と。
変更後の金利はもちろん上がってる。
いやじゃぁ〜😭
シミュレーションしながら見直しして、
そして近くの銀行にも問い合わせに行こう❣️
金利変わりますって葉書だけで、36万も金利支払い額が変わるなんて、ありえんのだ💢

夜🌙
英会話のレッスン。
レッスンでご一緒のTさん。去年、乳がんで手術と放射線で治療されたのを明るく教えてくださったので、私も精密検査で医療センターの予約を入れたことを話した。
良性か悪性か分からないけれど、雑談しながら話を直接し合える人がいるのは心の支えになる⭐️