気になったクエストがあったので挑んでみました。


こいつです。

何に気になったかは、また後で説明しましょう。

ついでに攻略記事も。


パーティーは
獣神化ロキ
進化ヤマタケ
進化ヤマタケ
獣神化ロキ
です。

とにかくレーザーで攻めます。
ロックオンレーザー強いわ~




フレのモンスターが違うのはスクショを忘れてたからです。

このクエは貫通一体いると楽ですね。
まあごり押しで十分だと思うけどねw



フレの(以下略)

極の亀はいらん!



中ボスですね。
レーザーでゴリ押しあるのみ!



中ボス2回戦!
レーザーで(以下略)


ステージがややこしくて申し訳無い!
ボス一回戦!

反射制限が多いね。
レーザーには敵わんけどな!


ラストゲージ。
SS連打であります。
こういうギミックがあまり無いところならロキが強いね。




それで、最初に話した気になったことなんですが、

こいつの名前が酒池肉林っていうんですけど、皆さん、この酒池肉林って聞いて思い出すモンスターいませんか?

あの可愛らしい闇のモンスターですよ!










・・・そうです。


進化妲己ちゃんです。
その妲己ちゃんのSSの名前を見てみましょう。
・・・うん、「酒池肉林」ですね。

こんな可愛らしいモンスターのSSを


こんなキモいモンスターの名前にするなんて!
あぁ、可哀想な妲己よ!

・・・なんか変態みたいだなw

っていう、少し気になったことでした。