山村選手のホームラン\(^o^)/ | lemon3enのブログ

lemon3enのブログ

西武ライオンズファンです

西武ライオンズのツイッターの動画山村選手のホームラン見てるとほれぼれ\(^o^)/

 

こういう打撃が見たかった。

 

きちっと投球を見てバットの位置をしっかり合わせて打ってる。。かっこいい!山村選手のこれからも期待\(^o^)/

 

それから、山村選手だけでなく、奥村選手も同じようにしっかり計算して打ってる。。

 

こういうバットコントロールが本当にプロの打撃\(^o^)/

 

動画としては確かこの2つしか見てないけど、、

もしかして、、今日はみんな同じようにバットコントロールをして打ってたのかな、、

 

それなら、、これからものすごく期待できます(*^^)v

 

そういえば、、昔アニメで「巨人の星」とか「侍ジャイアンツ」なんかに、、投手の投げる球によって、バットを持ち換えたり、必ず打てる位置にバットを持っていく姿がすごくかっこよく描かれてた。そんな細かいところをアニメがしっかり描いてたけど、、そこがプロの成せる業\(^o^)/

 

山村選手のホームラン動画