西武、「チーム打撃」練習を敢行(*^^)v | lemon3enのブログ

lemon3enのブログ

西武ライオンズファンです

深夜なので、、本当は20日仕事から帰ったら書こうと思ったけど。。。

私はとてもとても嬉しいです\(^o^)/

 

ツイッターでは、、最初は、ファンの喜びみたいなツイートに共感してたんだけど、、

今見たら、渡辺GMをけなす意見も、、、(?_?)

 

私は西武の黄金期、1980年代、、広岡監督と森監督の下で指導を受けた選手たち投手たちは、、凄いと思ってる。。

確実に特訓の厳しさを理解してるし。。

 

その選手投手たちが、、

渡辺監督、辻監督、、ソフトバンクに行った工藤監督、秋山幸二監督らで、、

 

やはり、、厳しいものを持っていて、、凄いと思う。。

うまく表現できないけど。。

 

渡辺監督だったら、チームを立て直していけるのではないでしょうかと思います。。

 

西武ライオンズ頑張ってくださいね(*^^)v