今日、2人目ベビの貧血の検査をしに行ってきました。

だいぶ肌の色が赤みをおびてきていたので、きっと、よくなっているだろうと、かなり期待して行きました。


結果は…ヘモグロビン「11」!!
先月は9.8だったのでだいぶよくなっていました!!
が、正常値は12~なので、一応あと1ヶ月お薬のみましょう。となりました。


ついでに、私もずーっと頭が痛いし、なんだか顔色もおかしいし、隈もできて目立つし…貧血かも?と小児科の先生に相談したら、『じゃあ、お母さんも採血しましょう!!』とあっさり、小児科で採血してもらいました。総合病院で私のカルテもあったからできたんでしょうニコニコ子供の検査を終わらせてから、内科を受診しようと思っていたので、ラッキーでしたチョキ

結果は…ヘモグロビン「12」赤血球の数、大きさも以上なし。で、とりあえず貧血ではありませんでしたガーン

あと、肝機能の方はまた2日後に結果がでるので、電話でいいので聞いてください。とのことでした。

いったい長引く頭痛はなんなのか?

考えられるのは、肩こりから? だいぶ重くなってきたもんなぁ

おかねが貯まるモッピー