パプリカ中毒 | みはま友紀の「うるせー好きに生きさせろ」
心屋認定カウンセラー
みはま友紀(ゆき)です。






パプリカ中毒になっている姪だが、




最初はテレビの前で両手を上にあげて揺らして、パプリカ踊りたいからつけてアピールをしていて、

それはとても可愛らしかったんだけど


最近は、テレビを指差したりリモコンを指差して「ん!ん!」って言う。

リモコンでテレビつけることを覚えている!!すごい!!!



まだ喋れない赤ちゃんなのに、少しずつ出来ることが増えていくし、欲求の通し方が成長している!!!!


わたしや家族がリモコン持った途端に、嬉しそうに笑う。
パプリカ流してくれることがわかるからだ。
すごい!!!!!


そして、パプリカが流れると拍手をする。
すごい!!!!




あなたにもそういう、やりたいこと、それができると嬉しい事ってあるだろうか?

それをやってあげるのが、大切なのかなと思う。


パプリカ中毒でもいい。

好きなこと、やりたいこと、たくさんしようニコニコ




またね!!




みはま友紀のカウンセリングは、

抑圧から解放されて、後者の自分を生きていけるようになるカウンセリングです。


こんな人にオススメです↓

・モラハラやパワハラなど抑圧されている環境にある人
・自分が何なのかわからない人
・自分らしく生きていきたいと思っているけどどうしていいかわからない人
・いつもダメンズと付き合ってしまい別れられない人
 

こういう効果が得られます↓

○自分を好きになれる
○後者のままで、自分らしく生きていくことができる
○モラハラやパワハラの環境が勝手に変わっていく(相手が変わることもあるし、嫌な上司が転勤して行ったりすることもある)
○自分の好きなことを思い出せる



今がつらくても大丈夫。 
あなたは自分の人生を生きていくことができるからキラキラ



個人カウンセリングは、ただいま受付停止中です。
また募集しますのでお見逃しなく!




▼給料を上げる方法

  

▼ひたすら好きなものを語るブログ(れも名義)




▼ぬい撮りインスタ (れも名義)



▼ツイッター