ご訪問ありがとうございます。



この日は3食とも全粥食になりました。


朝食のあと痛み止めを飲みました。


やはり肩の辺りの痛みが続いています。

傷口の痛みはほとんどありません。

お腹の辺りは違和感というか

力を入れにくい感じがあるので

起き上がったりするのは

少し大変でした。



まだシャワーはできないので、

体を拭きました。


この日から病棟内は歩けたので

食堂まで歩いてお茶を入れにいったりしました。


できるだけ無理はしない範囲で

動くようにはしていました。


日中もベッドに寝たきりにならずに

できるだけ座っていました。



タブレットでドラマや映画を観て

ゆっくり過ごしました。



最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ



浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)