ご訪問ありがとうございます。



手術まであと約2ヶ月。


病院での診察がありました。


超音波検査をして

順調に筋腫も小さくなっていました。


予定通り腹腔鏡手術を行うことになりました。




気になっていたレルミナの副作用の

ホットフラッシュのような症状。


先生に相談したら

「加味逍遙散」という漢方薬を

処方してくれました。



今回は最後のレルミナ2ヶ月分と

漢方薬2ヶ月分を処方してもらいました。



漢方を服用した効果は

私の場合は、ちょっと効いてるかな?!

って感じでした。


日中、睡眠時問わず

火照る感じは続いていたけど、

少しマシにはなったような…

劇的に変わる訳では無かったけど、

夜は前よりはよく眠れるようになりました。




婦人科の診察後、

入院前の検査を受けて帰ってください

と言われて


「いよいよ手術だな」と

実感しました。



最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ





イベントバナー