子供って晴れでもなんでも長靴を履きたがりますよね〜

長靴はクッション性がなくて硬いのでむやみに履かせたくないんですが、

『今日はスニーカー履こ?』って言っても長靴がいいって時は、

スニーカーを持参して、

長靴を履かせます👢


甘いね〜😂


ほんで最近、

長靴を履くと靴下がめっちゃ濡れるようになって。

穴あいてる!?

てか、雨降ってないし?

って思って不思議だったんですが、


なるほど、

汗か!😂


通気性が悪いので長靴履くとめっちゃ汗かくんですね。

本人もそれが嫌なのか、

最近は長靴コールなくなりました。


ほー、

予想外の展開。

去年はサンダルで乗り切ったけど、走り回るようになったし、靴下も通気性の良さそうなもの買ってみようかな?

輸入サイトでカチカチ検索🖱


うちではベビーの下着は、

やっすい海外輸入品を使っています。

どのみちすぐサイズアウトするので、

こだわりは綿素材ということだけ。


パンツはおさがりとかないですが、

靴下やキャミソールなどは、

ありがたく頂いてます。

布おむつ使ってるママさんであれば、

共感出来るのではないでしょうか?