ディズニーランド プーさんにサインをもらった☆ | 人生山ありワンコあり

人生山ありワンコあり

ワンコの病気やお出掛け
ママの山登りの記録

3月7日(火)
今日はディズニーランド(^∇^)
 
8時オープンに合わせて向かい、アーリー入口からスルッと入場♪
アーリーで入るとVIP感あってテンション上がるね~о(ж>▽<)y ☆
{8F6D8F85-397E-4729-9C02-01EDDEDB0673}
相変わらず可愛いスノーギース達。
{5C0EA5E2-388E-4144-9DC3-BE01743E51FB}

 

プーさんのハニーハントのFPを取ってから

朝食のクリスタルパレスレストランにGO!

 

クリスタルパレスレストランの朝食は

プーさん&仲間達と写真を撮れるキャラクターブレックファストになってます。

 

メニューは一択でコレ↓

{6740EF16-7391-4BD6-BE8A-DD971EA4A5C2}
昨日のシェフミッキーと違い
決められたメニューを席で食べるシステムなので
落ち着いてキャラの到着を待っていられて楽だわ(^o^;)
 
{ABD8D177-D852-47B8-9C76-9105202520B5}
 
{3E67786E-C569-4E27-A8DE-006210FEE466}
 
今日はプーさんにサインをおねだり(^ε^)♪
{A6B2924A-22D3-4696-8BB1-28A01AAD9897}
 
{188C51BF-701A-4AC6-90B2-33BEF11CED54}
プーさん色のバッグにサインをもらったよ~♪
めっちゃ嬉しいっ!
 
ダメもとでワンマンズドリームⅡの抽選をしたら当たったヽ(゚◇゚ )ノ
ラッキー♪♪
キャラもダンサーもたくさん出てきて大好き。最高!!
{99631704-C998-4264-97EE-D7B6EBBE1AF4}
しかし、ワンマンズドリームⅡが終わるころから冷たい風が吹き始め・・・
雨が降ってきた(T_T)
これがまた冷たい冷たい雨で 涙
寒くて辛くて、もう帰ろうかって話も出たけれど
夕方には雨が止む予報なので頑張って耐えることに。
 
雨も止んだので、エレクトリカルパレードは通常通り。
{3416BEB9-3CB5-47B2-9B04-D4CD79D3B180}
 
シンデレラ城のプロジェクションマッピング
アナ雪バージョンの『フローズン・フォーエバー』も無事観れました。
{C34854C0-C926-4927-B6CA-F9E57D106206}
{ED798FA5-49ED-4593-9776-8D361F8C85E5}
『フローズン・フォーエバー』
とっても感激したよ~ヾ(@^▽^@)ノ
映像も驚くほど美しかった~!
雨に負けて帰らなくて良かった~。
 
最後に噴射された人工雪(?)にライトを当てて
キラキラ光らせる演出があり
それが本当に綺麗で綺麗で・・・。
興奮してたくさん写真を撮ってしまった。
{373D9404-3CFB-43CE-9F4B-6BD62F128E44}
写真だといまいち分かりずらいけれど、ほんとキラキラ綺麗だったの。
{531CC12F-E901-4559-9B43-B2325213D33A}
『フローズン・フォーエバー』は本気でめっちゃ綺麗だったので
来年もやるなら観に来たいなあ(*^▽^*)