今月末までの楽天ポイントが1000円ほどあって照れ

特に欲しいものもなくて、、、
ずっと考えて、考えて・・・

購入したものは、

 

 

鉛筆削り笑い泣きおいで


なぜ?鉛筆削り??

って感じだけど!!


普段使ってる鉛筆削りは、昔ながらの

 


 こんなタイプのもの!!


昔ながらの鉛筆削りもいいんだけど、鉛筆がクルクル回ってうまく削れなかったり、芯が折れて詰まってしまったりアセアセ


イライラすることが多々(笑)!!


かといって、電動のものはコードが邪魔になりそうだし、持ち運びもできないし


そんな悩みを解決してくれそうなのが、こちら!!

 

 

と、思って購入ウインク


単3電池4本ひつようだけど、持ち運び可能な電動式!!


届いて使ってみた照れ


鉛筆を差し込むだけで削れる!!

太い鉛筆の方は、指が入らないようにカバー付き!!

ゴミも簡単に捨てることができる!!


珍しく私にはいい買い物でした!!


子どもたちが帰宅したら喜ぶかな??