Relish vs Lemon | ★ icing cookie Lemon ★ http://chuchulemon.com

★ icing cookie Lemon ★ http://chuchulemon.com

icing cookie Lemon
アイシングクッキーのこと・・・・ 日々のこと・・・・
Lessonのこと・・・
HP→http://chuchulemon.com
Facebook→https://m.facebook.com/icingcookie.lemon/

天然酵母パンの先駆け、Relishさんとの初コラボワークショップが無事終わりました。

ちょっと難しい内容のリクエストでしたので、不安な気持ちもあったのですが、ビシッとニコッと仕上がりました。

お教室後には 焼き立て天然酵母パンのランチを皆様と一緒にいただきました。


2時間の集中お疲れ様でした。
クッキーにアイシングする前に 練習時間を設けたので 皆様 細い線も、刺繍模様も上手にかけましたね!
{864D7CE1-B22F-4316-A4F4-31AE5E7B89A8}



{2B6D30A4-FA69-4646-9204-8DC9CF5358CE}



パンのは他にも マリネ、オリーブの新漬け、スープという贅沢ランチ。
{80973517-B334-4F17-B7F3-7204A6BCB408}


お土産パンも付いて 皆様興奮MAX!
{A3D9AE62-DC38-4FE8-A72E-CB85BFF7B44C}


レリッシュ先生のお陰で 大好評だった今回、
「また やりたーい!」という声が続出しましたので、来年2月に 開催決定です。
今回 来られなかった方、次回是非是非ご参加ください。
Relish vs Lemon、このふざけた2人の(言葉の)戦いが見られるのは ここだけです!

ご参加くださった皆様、レリッシュ先生 ありがとうございました。

お写真も 使わせていただきありがとうございました。