Pualani さんでのお教室 | ★ icing cookie Lemon ★ http://chuchulemon.com

★ icing cookie Lemon ★ http://chuchulemon.com

icing cookie Lemon
アイシングクッキーのこと・・・・ 日々のこと・・・・
Lessonのこと・・・
HP→http://chuchulemon.com
Facebook→https://m.facebook.com/icingcookie.lemon/

桜も咲き すっかり春になってしまいましたが、
3月のPualani さんでのお教室の様子です。

Pualaniさんは阿見アウトレットからすぐのところにあるネイル&マタニティペイントのサロンです。
{4E2A20B7-9303-4581-9E32-21D9B796191A}


オーナーのAkiさんにご依頼をいただき、素敵なサロンでLemon icing classを開催させていただきました。


今回のお題は
「ティーパーティー」
{581FB566-BE51-473D-8DBA-E8DB24280957}




明るいサロン内。
セッティングは全てAkiさんです。

写真は黙々とアイシングする皆様。
とおもいきや、お喋りが弾む時間帯もあり…
大笑いする時間帯もあり…
しかし お顔は下を向き、手はアイシング。
{2260DA1B-70B0-473A-9B8D-595B26A7B100}




S様の可愛いネイル❤️は もちろんAkiさん作!
パステルカラーが 今回のアイシングクリームとリンクしています。素敵✨
{6E342C53-161F-4A40-AC9B-384AFC635308}


Akiさんも参加!
{82FC7A22-B48A-48F2-A96C-A6D74FE5821F}





さてさて、完成したクッキーは…

ティアドロップ型のクッキーは それぞれ違ったデザインで 個性が出ていますね。
ティーポットは 皆さん 時間をかけて丁寧にアイシングなさっていました。細かく綺麗に仕上がりました。
皆様 乙女心が溢れてきたようですね。
どのクッキーもラヴリーなクッキー💖
{6F73ED7D-E69E-4787-8732-FDEA4D405407}



お教室の最後は フルーツティーをいただきました。
ティーポットには贅沢なほどフルーツが!
そして なんと 誕生日お祝いまでしていただいちゃいました。
これには本当に驚き、嬉しかったです。
皆様 ありがとうございました。
{65D7F615-6F7B-467F-B0B1-8D8AB8FC283D}




クッキーは 素敵なバーキン風カゴにいれてお持ち帰り〜。
あらっ?これはkiki先生… そうなのです。kiki先生のWSに参加され ご自分で編んだカゴバックだそうです。
{B016B637-5BF6-48EF-88D8-E6C767A9C802}


ご参加くださった皆様、Akiさん お教室の開催だけでなく、誕生日のお祝いまでしていただき本当にありがとうございました。


今回大変お世話になったPualani さんはこちらから↓


マタニティペイント

ブログ

*6月にはHPも出来上がるそうです。