胎内記憶の話が大好きですラブラブ

時代はどんどん変わってきていて

昔は、神様との約束で

なんのために生まれてきたのかは

忘れてきたり

覚えてても話さなかったりしたのが

今は話しても良くなったらしいですニコニコ

流産や中絶に関しては

いろいろな考えや感情があると思うけど

魂的には

お腹のなかに宿るだけで

喜んでくれてるとか…

赤ちゃんってほんとに健気ですね

どんな人も

最後は幸せで命を終えるのだとか




タイトルの件ですが

生まれたて!?3ヶ月くらいの

赤ちゃんを30分くらい抱っこさせてもらうと

不妊解消されることがあるそうです

前に内海先生も言ってたけど

子供がほしいのに妊娠できないのは

顕在的には欲しいと思っていても

潜在意識でまだ欲しいと思えていないのだそう

これはきっと

病気が治らない原因と同じなんだろうな~

なんて思いましたアセアセ



とにかく、楽しいお話ばかりでした!!