YouTubeでおすすめされてて


見てみたら





めちゃ可愛いおばあちゃんで


すっかりファンになってしまいましたラブラブ


上矢印の動画は

お腹よじれるくらい笑いました


お嫁さんも優しくて


というか


おばあちゃんの反応を楽しんでて




認知症だけど


とても元気でパワフルで


全力で遊ぶし歌うし食べるし


見ててホントに気持ち良い!!


子供プールも楽しんでましたニコニコ





最初の動画から見てみたら


さくらを歌ってました


旦那さんのことは


もう忘れてしまったらしいです悲しい





順番に見てると

どんどん若返っていて

どんどん

明るく元気になっていて

旦那さんのことも

ちょこっと思い出して話してたり

しりとりも

スムーズにできるようになってたり

本当に家族の愛と努力の結晶のような動画キラキラ


毎回

ほとんどの動画で

ネクタイを売っていた頃の

話をしてくれてますが

それがまた可愛くて

いつ始まるかなって

わくわく期待してしまいますラブラブ