ネタバレしますけど



観葉植物

サーキュレーター

間接照明

ですニコニコ

理由はくわしく説明してくれてるので

YouTubeをどうぞ下矢印
 





サーキュレーターは

うちはこれを使ってます

 

 

 

 


家に友達が来てくれると


何人もの人から


空気が心地よいと言って貰っていますラブラブ


家の中を、心地よくするためのこと


色々試しているので


どれが一番効果があるのかは


わからないけれど


私はこのサーキュレーターのおかげと


思っていますラブラブ


マイナスイオンが


針がふりきれるくらいに出てるそうです


詳しくはサイトで見てみてくださいラブラブ


 

 




もう一つ使っていて


こちらは小さくて可愛いですニコニコラブラブ




 

 

 

その他に


お部屋の空気が良くなるためにしていること



音叉を使っています

 

 

 

 

 

 


最近はまたニューアイテムを手に入れました


CDをかけるだけなので


とっても楽チンだし


空気がきれいになる気がしますキラキラ


空気だけではなくて


自分自身も癒されますラブラブ


レスキューとしても使えるそうです

 



このCDをかけるためだけに

CDプレーヤーも購入しました


こんなに安くて大丈夫か

少々不安だったけど

すごく良いです!

お値段以上でしたニコニコ

 

 



それと

自然音を24時間流しっぱなしにしています


 私は主にこれです下矢印

 

 こちらも気分で使っています

 

 波音はシンプルで夜寝る前におすすめです

音源自体が長いので

ブツブツ切れずに

まるで宮古島にいるような

気持ちにさせてくれますラブラブ

 

 ハワイは

風の音も入っていて

一番涼しく感じます

 


音って


空気を振動させて


流れを良くするので


水が生きてるみたいに


空気も生きていて


よみがえるような、気がします


音の振動が


皮膚のマッサージにもなっているそうです


自然音はとくに


低いヘルツから高いヘルツまで


人間には聞こえない周波数のものまで


CDには記録されていて


自然の癒しって


本当に全方向から


癒してくれているのだなと思います




あとは


お香をたまに使うのだけど


私はアトピーと


化学物質過敏症ぽいところがあるので


一般のお香だと頭痛がしたりして


使えないのだけど


Keikoさんのサイトのものは


全く問題なく使えていますニコニコ


 とってもおすすめですピンクハート



問い合わせをしたことがあるのだけれど


燃焼させるために添加してるものはあるそうです


他は香り成分もすべて天然とのことでした。




 間接照明は


床置きのものは使ってないけれど


昔購入したものをつけっぱなしにしています



次購入するなら


お花のちょっと、気になりますニコニコ赤薔薇ピンク薔薇

色々アレンジがきくみたいです。

 

 

これも面白いです

ほんとに浮いてる…

 


お部屋を


自分の好きなように整えるのって


考えてるだけでも楽しいですねニコニコラブラブ