桜色のスイーツって


眺めても食べても幸せニコニコラブラブ




エンドゥさんの動画を
文字おこししてくれてますニコニコラブラブ

エンドゥさんは私も動画見てますが

文字だと動画見るより

出先でも気楽に読めるので

ありがたいですピンクハート

個人的には





上矢印ここに激しく同意してます。

トランプの時も

少し書いたことあるけど

トランプが色々働いてくれてるのは感謝だし

トランプがDSの計画を
実行してるだけだったとしても

私たちは私たちの
できることをするだけですね

騙された~とか被害者意識は要らないし

原因を外側に見つけようとしても

いつまでも何も変わらない

何かを変えたかったら

自分が変わるしかない

理想があるなら

ただ自分が理想を貫けば良いピンクハート