写真はお正月くらいに買ってきた


松と


何かわからない枝


金色に塗られてるけど


芽が伸びて葉っぱが出てきてますニコニコ


枝って長持ちしますね~


ちょっとバランスは悪くなるけど



エコバッグを


どこかで落としてしまったみたいで


新しいのを買ってみました



冬は特に


ジャケットもリュックも靴も


全身黒なので…


派手な色も良いかなと思ってラブラブ



めちゃギラギラしてるけど


わりと気に入ってますラブラブ







しかもめちゃ安い!!


淡いパープルも可愛いですニコニコ


ゴールドの濃い方は


かなり悪目立ちしそうな色アセアセ


シルバーも


ちょっと光りすぎてるかなアセアセ


大きい方を買いました

 

 

 小さい方が


差し色に良いかも!?

 

 

元々検討してたのはこっちのシルバーです

 

 小さいのを持ってます


ちょうどいい具合のゴールドです

 

 

赤い花柄可愛いなと思うニコニコラブラブ

 

 これは買わなかったけど

シンプルで好きピンクハート

 

 

元々持ってたのは

この黒い花柄の古いタイプ

 

 

上の花柄を購入したときは

下の花柄と迷いました


おしゃれな人が持つと

絶対カッコいいんだけど


私が持つと

ババくさくなりそうでアセアセ


ババなんだけども爆笑

 


購入したチェリーメタルも


かなり際どいですがキョロキョロ


とても安いので


すぐ飽きても良いかなと思いましたニコニコラブラブ


柔らかくて


使いやすそうな素材でしたよラブラブ