段ボールが

どうやっても減らないので


収納スツールを購入しましたピンクハート




折り畳み式と迷ったけど


大きさと丈夫さと


見た目で選びましたニコニコ



折り畳みのだと


底を引きずると傷みやすいし


据え置き型だと足付きで安心ラブラブ


色もアイボリーがちょうど良かったですウインク



 

 


同じアイボリーでも


元々置いてるソファーとは


生地の質感とか色味とか


ちょっと違うけれども


そんなに違和感ないかなラブラブ



中も布張りです



試しに絵本を入れてみたら


向きを工夫すれば


大抵のものは入りそうですニコニコラブラブ



色も質感も選べますラブラブ

 


 玄関用に

これも検討中です


ベロアのくすみピンクが欲しいラブラブ

 

 

ドレッサーの椅子に

これも良さそうラブラブ


 

部屋スペースが限られてるので


収納兼用家具嬉しいラブラブ




会社からは再三の


リモートワークのアンケートやら面談やら…


1LDKに2人暮らしで


仕事スペースまで作るの厳しいアセアセ



でも


通わなくていいのは楽チンだなと思うピンクハート




今日はティラミス作ってみましたルンルン


チョイスの食感も


コーヒー感も


チーズ感も


めちゃくちゃ美味しくて!!


もう2度と


コストコのティラミスは買いません!!