写真は、いつかの夕焼け空



フラットアース説


100%ありえないと思ってたけど


この動画見たら


ちょこっとはありえるなと思えてきました


というか


かなり


ありえる気がしてきて


でもどうしても


地球は丸いと思いたい自分もいます






全てが素粒子で


エネルギーで


とか考えたら


どちらでもないのかもしれないけれど





信じる信じないは別として


リアル ONE PIECEの世界として


フィクション映画を見るような気持ちで


見てみても


楽しめるんじゃないかなと思います




私はとても面白かったし


ある意味夢があるなとも思ったので


(同時に別の夢は砕かれますが)




コンパスではたどり着けない場所


とても興味がありますニコニコ




2時間近くある大作です


お時間のあるときに


じっくりと見てみてほしいですピンクハート






そういえば子供の頃


月でウサギが餅をついていると聞いて


月の模様をじっくり見てみたけれど


私にはどうしても


ウサギには見えなくて


地球を写してるみたいに見えたのだけど


地球の地図とは違ったので


ただ地球に似てるんだと思ってたことを


思い出しました




子供の頃は


目がとても良かったので


星がいろんな色に瞬いていたのも


覚えています



エンドゥさんの


YouTubeで削除された動画が


telegramで見られます


ほかのフラットアース系の動画は


削除されていないので


フラットアースがどうこうではなく


何か都合の悪いことが


この動画のなかに


あったのだと思いますが…



 


YouTubeのこのシリーズ


他のはまだ見てないので


最初からじっくり見てみたいですラブラブ