届いたカーテンは


思ってた色とちょっと違ったけど


部屋の雰囲気を


レースの甘いまま


少しキリッとさせてくれて


なかなかいい感じ



迷ってた


月と星の金銀の刺繍も


素敵だったけれど


かけたときの部屋の雰囲気は


きっとこっちで正解だったと思う



銀色の水玉には


多少未練あるけど



売り切れてたし


透明すぎたし


ご縁がなかった感じかな



このカーテン


私が購入したすぐあとから


10%割り引きしてました!!




同時に購入した


白いハンガーラックは


5月中旬以降届くみたいなので



お迎えするまでに


お部屋をもっとスッキリさせたいキラキラ