これも本当にその通りだなって思う。

 

私も原発嫌いだったし、遺伝子組み換えもやめて!って、今でも思ってるけど笑

 

全てを許すって、無条件の愛って、きっとそういうことなんじゃないかと思う。

 

それが、神の愛とか宇宙の愛とかそういうものなのかなって。

 

 

 

そういえば、無農薬有機野菜とか普通に買えるようになったらいいなってずっと思ってて

 

引き寄せが関係あるかないかわからないけど

 

たぶん今まで見えてなかっただけなのかな?

 

普通に、イオンでオーガニックのお菓子とか果物とかドレッシングとかあれこれ売ってるし

 

コストコも最近しょっちゅうオーガニックフェアやってる。

 

先週もオーガニックバナナ買ってきたし。

 

今日からまたオーガニックフェアやってます笑

 

嬉しいです音譜