調べてもらっちゃいましたラブラブ

 

なるほどービックリマーク

 

アトピー体質なので、当たってるなーって思いました。

 

ウォーキングは大好きなので、時間見つけてちょこちょこ歩きたいラブラブ

 

マッサージも大好きだけど、やってもらうよりやってあげるほうだったなあせる

 

機会を見つけて、やってもらうほうも楽しめるようになりたいニコニコ

 

 

 

そして、かぼちゃとかで土の気を取り入れられるのなら嬉しいかもラブラブ

 

玄米は、一応ちゃんとしっかり水に浸していたけれど、

 

それでも娘には消化に悪そうに思えたのと、

 

無農薬のお米をネットで買うのが面倒になって、

 

だいぶ前にやめてしまっていましたあせる

 

でも、玄米のチャーハンは好きだったんですよね~

 

炒めると香ばしくて。

 

 

玄米のお話、とても参考になると思うので、

 

興味のある方は見てみてくださいニコニコ