体調悪い時に購入した防寒グッズです。処分します。

 

右のピンクのはベルメゾンで買った、携帯できるダウンのひざ掛け。

ゴムも入っていて、ボタンもついていて。

ウエストで留めてスカートみたいにとか、襟元でとめて肩掛けとかにも使えて、さらに巾着ポーチに入れてコンパクトに持ち歩けるもの。

 

左の下の小さいのは、お尻の下に敷ける岩盤浴みたいな効果のあるもので、これもボタンを留めて足先を入れて使ったり色々できるもの。

今見たら、天然鉱石オーラストーン含有って書いてありました。

たぶん、びんちょうたんコムで買ったものかな!?

 

その上に乗っているオレンジのは、たぶんフェリシモで買った腹巻。

 

左の黒いのは、ファンケルで買った足首ウォーマー。

これも確か、ゲルマニウムが練りこんであるやつだったはず。

これは、びっくりするほど温かいんです。なので、手首用はまだ捨てずにとっておくつもり。

足首のは、嵩張るから外では使えないし、家では面倒で使わない気がするので処分します。

 

他のも、面倒というのが一番の理由かな。

ほんとは冬に普通に使って、暖房を抑えればいいんだけどね。

暖かい部屋で薄着をするのが好きなんですにひひ

 

 

 

びんちょうたんコムは、健康オタクが喜ぶ商品がたくさんで、見てるとなんでも欲しくなりますニコニコ

 

びんちょうたんコムを最初に使ったのは、木酢液をお風呂用に買ったのがきっかけだったと思います。とても安かったんです。

 

今時期なら、新林の滝がおすすめ。

扇風機代わりになるし、マイナスイオンがいっぱいラブラブ

心も穏やかになれますよ音譜音譜

夏の夜、扇風機と違って朝までつけっぱなしでも体に負担がないし音譜

私は、洗濯物を乾かすのにも使っていますニコニコ