これから化学サークルの新歓会。
化学サークルは初めて話しかけてくれた人と入ったのですが、今仲が良いのは別の人たち。でもその人達も化学サークルなので取り敢えず安心です。
活動は週一回だし、緩そうなので仮面浪人生にはちょうどいい。しかも同じサークルに、私と同じく仮面浪人をしている(しかも先輩にも公言)人がいたという奇跡。
しかし今、その友達らとはぐれてしまい、lineのアカウントも見つからないというハプニング。仕方なく1人で向かってます。
まあ、もし私を探していたとするならlineで連絡があるはずだし、大丈夫でしょう。

今日は疲れたし、明日から9連休だし、勉強の休憩日にしようと思います。
昨日は朝5時に起きて1時間ほど物理のエッセンスをやったのですが、朝早く起きて勉強するのが楽しかった!小学生の頃、ラジオ体操で早起きしたあの感覚を思い出します。
あと、勉強の記録(内容と時間)を毎日付けているのですが、凄くモチベーションを維持できます!

Gwは毎日6時起きを目標に頑張ろう。あと、gw中に物理のエッセンスを終わらせたいです。