ただいまです | colonのブログ

colonのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日から、弾丸旅行車
友達に誘われ、神戸、姫路
岡山から四国へ~






神戸、南京町で、食べまくり、神戸牛のランチコース


姫路城~ラブ
ずっと行きたかった、お城、閉門ギリギリ入れた!
天守閣待ち30分
夕日に、ほんのり染まったお城素敵😍
晩御飯、撮るの忘れたけど、あっさり塩ラーメン
今日は、早くにアーモンドトーストモーニング

からの
日生のカキオコ~
が、駐車できずに、断念えーんショボーン


でも、牡蠣は食べたよ笑笑笑


食べまくり、旅行でしたー笑
2週連続で、旅行照れてへぺろ

明日から、ちゃんと母、仕事します。
また、いつか。カキオコ、リベンジしようね~
連れて行って、くれてありがとうございました。