自分のためにダイエット経過を記録しますハムスター


白ご飯を抜いた一昨日の夜、

翌朝(昨日の朝)は0.5kg減。びっくり

この歳になると体重より、寝起きの体の感覚、体の不快感がないのが何より大事。いつもより快便だったのもあり昨日の朝はだいぶスッキリ感キラキラ

でもアメリカに引っ越した時よりまだ2キロ近く多いけど汗

やはり夜の炭水化物抑えは効果ありだニコニコ


昨日は外食でイタリアンランチ。おねがいキラキラ

ちなみに、朝昼は特に何も気にしないことにしています。

夜は炭水化物控えめにすべきところを、お出かけで疲れ切って帰宅後に料理する気力なく、夫に頼んで、スーパーでお寿司などを買ってきてもらってレモンサワーも飲んでしまった。

レモンサワー2本目と、前夜我慢したのり塩ポテチもやってしまった…あせる



しかし、わかりますか!?

この日本の、フツーのお寿司とか惣菜。

疲れた時にはこれが本当に手軽でありがたくて。

お寿司これで600円とか、LAから帰国した身としては安すぎて感激です…えーん日本大好き。ラブラブラブラブラブ


もちろんめっっっちゃ美味しかった

自分に甘い人間なので、、、

んま…ラブ美味しい…!!!

と感じまくりながら食べれたらOKという事で…


今朝は体重計るのやめよーと思ったけどちゃんと測った自分えらい。(常にハードルは低く笑


しっかり0.6kg増えていました。

若干胃もたれしてたし泣き笑い

やはり食後のポテチは辞めた方がいいな、とまた一つ学びました。笑


今日はいつも通りに植物園に息子連れて行ったら急な大雨でずぶ濡れあせる

こんな日に限って上着も傘も何にも持ってなく急遽帰宅ダッシュアセアセ

いや東京、本当に雨多すぎるえーん



頭にハンカチ乗っけてあげたら気に入って、落とさないように亀の歩みで一歩一歩歩くものだから、結局途中から抱っこして走り、全身ずぶ濡れの上に腕と腰はやばいことに。。。

息子は16kg近くあります泣き笑い


明日の入園式、なんの心の準備も出来てないのだが…。大丈夫かな笑い泣き

とりあえず今日も19時に寝てくれたので、めでたしめでたし。笑