1ヶ月ずれて旦那氏が日本へ本帰国しました。


この1ヶ月、毎日24時間ずーっと息子と一緒で、そりゃめちゃくちゃ可愛いけど流石にくたくたネガティブ

やっと夫が帰国してくれてばんざーい!


のはずだったが…


久しぶりにパパに会えて最初はとても喜んではいたけどすぐにママママ…魂が抜ける

嫉妬の鬼になって、夫と会話すると怒ってうるさすぎて会話できない。。。


お風呂は久しぶりだからびっくりマークと夫に入れてもらったものの、その後私が1人で入ったら息子ブチギレネガティブ

あんまりにもうるさく大泣きし続けて、腹が立ってお風呂の鍵しめて一人で入ってみたけど、私が上がってからも怒りまくりで泣き止まず、帰国日で寝不足MAXの夫ももう眠気限界で息子にかまえず、結局、疲れてるのに2回も入浴オエー

いつも通り最初から2人で入れば良かった。

勘弁して欲しい。。。真顔


狭いお家にアメリカからまた荷物が来てしまい、私としてはもうほとんど捨てたいくらいだけど、夫の意向もあるからそうもいかず。。

明日からしばらく家の整理だ。。。


夫が来たらちょっとは休めるかななんて思ってしまったが、甘かったオエー


落ち着くにはまだ時間がかかりそうだ大あくび



上矢印階段あれば用なくても常に登り降りしてる人ランニング

今日は久しぶりにパパがいて興奮するかなと思ったけど、20時にはすんなり寝てくれたから良かった。


あー、早く落ち着いてゆっくりしたいー魂が抜ける

妄想だけが膨らむ夜でした。