YouTube | 高齢出産 42歳育児日記

高齢出産 42歳育児日記

はじめまして!不妊治療(顕微鏡)を経て、40歳で出産、高齢出産、超高齢育児をしていますレモンと言います。2歳前まで発語がなかった娘、今3歳を過ぎ良く話す様になりました。暴力的で毎日がバトルです。こんな3歳育児、高齢ママの日常を書いていきたいです。

ついに2〜3週間前くらいから、パパがYouTubeに制限をかけました泣き笑いそれまでは、延々と観てました。


歴史

3才〜YouTubeにはまる。


それまでは、TVもあまり興味なく。

きっかけは、1才から通っていた保育園をやめて、家にずーといたことにより、私が与えてしまった凝視


途中、制限をかけた。

3歳半健診で、視力悪く眼科に経過観察になる。


視力が良くなるつれて、制限が緩む。


今に至る。


今はトータル1時間45分、休みの日は、3時間半で、パパが視聴時間を管理している。


以前は、制限をかけると色々投付けて、泣き喚き暴れて大変でしたが…


今回は、納得して諦めましたニコニコ


理由は、幼稚園のお友達も制限かけられてる。

禁止な子もいる。→仕方ないとなったようだ。


YouTubeみてた時間をブラックシート塗り絵にハマり出した。


諦めてたが、旦那と良かったと言ってる。

私はもっと早くしたら良かったとさえ思い出した泣き笑い