もうすぐ、5歳 | 高齢出産 42歳育児日記

高齢出産 42歳育児日記

はじめまして!不妊治療(顕微鏡)を経て、40歳で出産、高齢出産、超高齢育児をしていますレモンと言います。2歳前まで発語がなかった娘、今3歳を過ぎ良く話す様になりました。暴力的で毎日がバトルです。こんな3歳育児、高齢ママの日常を書いていきたいです。

もうすぐ、娘が5歳になります。

早いものですニヤリ


こないだ、じぃちゃんばぁちゃんにお祝いしてもらいましたニコニコ色々持ってきてくれました。

その内、いつも、ばぁちゃんがひじき豆を煮て持ってきてくれますひらめき


我が家、毎回、ばぁちゃんに大量に貰います。 

私が煮物を作らないので、感謝です飛び出すハート


そうそう、娘が身長が120センチいきそうですびっくり保育園では、身長が高いと1番後ろだから、見えにくいし、本人は嫌がってるけど。


5才でなにか変わったか、女子力があがったこと。毎朝、洗面所で1人、クシをとかし、髪型をあれやこれや考えて、自分でゴムくくります泣き笑い

私服も可愛いのしか着ません指差し