サイズ適当な母。芸能人ブログで。3歳半 高齢ママ | 高齢出産 42歳育児日記

高齢出産 42歳育児日記

はじめまして!不妊治療(顕微鏡)を経て、40歳で出産、高齢出産、超高齢育児をしていますレモンと言います。2歳前まで発語がなかった娘、今3歳を過ぎ良く話す様になりました。暴力的で毎日がバトルです。こんな3歳育児、高齢ママの日常を書いていきたいです。

3歳7ヶ月娘のズボンなんですが、ユニクロのレギンス(同じ柄あり)と一個のミキハウスで回してた我が家。4着服あまりないニヤリ


ミキハウスは裾にうさぎのマークがあって、可愛いので。娘、服のお気に入りしか着ないのでその内の一着ニコニコ


私が出してくるいつもと同じコーデ。ミキハウスズボン出す。

娘が、これ、足の下がでてきて短いからちょっと見たいなことを言いだし。

私「大丈夫!立ったらそんなに短くないよ。」

娘「保育園の○ちゃんや○ちゃんは、こんなんじゃない。下までズボンがある」だから恥ずかしいみたいなこと言うびっくりそんなん気にするびっくり違うズボンに着替えさせたら、ズボンサイズみたら90サイズだった爆笑確かに娘には小さいなぁ。適当な母!性格違うわー。そして、ズボンついに3枚になったガーン


そして、芸能人のブログもたまに見てるんですが、だいたいは、○だいたひかるさん、旦那さんがユニーク!爆笑○上原さくらさん、料理が綺麗おねがい子供がめちゃくちゃ可愛いラブそして、最近みてるのが内山信二さんの奥さんのブログ。2人の様子が癒される。

で、みてると「スワドルアップ」きて寝てるキョロキョロ

これ、私がめっちゃ欲しかったやつ! 

夜泣きに病んでました。中々、手が出せずに海外製でサイズも分からず。購入も良くわからず。で、そのまま終わってしまいました。


毎回、寝る時、誰かとかわってかほしいと旦那に言ってました。買ってたら、また、違うかったのか。それとも、駄目だったと使わなかったのか。